Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Bad Romance
 ひっさびさにガガ様のBad Romanceが聴きたくなってFWしながら裏でYou Tube開いて流してた。
この時のガガってキレーやなぁ…。
今は痩せすぎ…。



この歌結構好きやなぁ。
スラングだらけでちょっと訳は人それぞれやと思うけど…w

題名のBad RomanceのBadも悪いだけではなくてイカシてるとかカッコイイって意味があるそうで。
私もそっちだと思っておりますはい。

アンタのイカシた愛が欲しい。
アンタの卑劣なところも不健全なところも全て。
アンタの全てが欲しい。

ざっくりまとめるとこんな感じ?w
魅力的な部分は勿論、病んでる部分まで好きなの。
全力で好きなのよー!的な…w
歌詞だけ見るのとPV観るのとじゃまたちょっとメッセージ性が違うけど…。
でも何を隠そうこのPVが一番好き。
サイコーにエロカッコイイw
最後男の人燃やしちゃうけd…w
多分愛に狂って魔物になってあなたの全てを燃やし尽くすのよ。
的な意味合いじゃないかと思ってます。

http://youtu.be/qrO4YZeyl0I

一応PVのリンク貼っておきます( *´艸`)
この曲調も結構好き(´∀`*)


さて、前置きがながなってもたww
日付けが変わったから昨日になるんだけど、フレさんから内緒で墓参りいこうぜ!
と誘っていただいたので喜んでお供することに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



とりあえずこれが全体図。
右下の赤丸のスタート地点から青い所を通って雑魚だの中ボスだの倒しつついきます。
が、なんせフィールドが広い…。
これダンジョンじゃねぇだろwwwwwwwww
普通のフィールドですはい。
ただ、今回60〜62Lv位だったと思うんけど雑魚はそこまで辛くなかったです。



スタート地点はここ。
このピラミッドみたいなのを一気に駆け上るぜ!ヒーーーハーーー!!
みたいな…。
んで、上まであがったら穴が開いてるんだけど、そこ落ちるといきなり中ボス様がいらっしゃいました。



こいつは別に特殊な攻撃してくるでもなく、らくーに倒せました。
とりあえず普通にやっちゃっておkやと思います。



さてお次は橋を渡りきった所に現れる中ボスさんです。
の、前に…。こいつ出てくるまで結構雑魚がわらわら湧きます。
ボスが来ちゃえば湧かなくなったと思うんだけど…。
こいつも特に注意するような点はなく、普通に倒せばいいと思います。



で、ちょこちょこ道中のキノコだのを倒しながら行くと…。
いたね。中ボス。
なんかまどろみにこゆのいたよなwwwwwwwww
それがでっかくなったような感じのアークトンカーさん。
こいつは不確定だけど、前方範囲の毒攻撃かなぁと…。
なので、後ろ向かせて毒を地面にまくので、その時はそこから逃げる。
毒は地面が緑色になるのですぐ判るかと思います。
その他は別に注意する点はなかったはず。




お次は真のボスはコイツちゃうかって思う位厄介だったホネホネ恐竜のドラゴンゾンビさん。
コイツはちょっと回数重ねて攻略したいボスでもあります。



このメッセージがチャット欄に出たら要注意。
地面に落ちている恐竜の骨を拾って右クリで使用しないと攻撃反射されてしまいます。
身内で行くなら誰が骨拾って使うか決めておいた方がいいかもね。
話聞いたら大概火力さんが拾って使うそうです。
この時恐竜の真下に骨が出現するので、ガデさんは恐竜を引率して骨が拾える所まで引いていきます。
ちょっと広場みたいになってるんで、そこをぐるぐる回る感じかな。
野良だったってこともあって、誰がどのタイミングで骨を拾って使ったのか全く判らず反射くらいまくりました…w
なので、反射きたって思ったらとりあえず攻撃を通常攻撃だけにしてみて反射こなくなったらまたスキル使用ってのがいいのかも。
一番苦労したボスはこいつかなぁ。

で、また道なりに雑魚を倒しつつテケテケ行くんだけど…。
次がやっとラスボスですw

次は橋渡ったら戦闘開始で遅れると渡れなくなるとかならないとか…。
そんな話をしてくださったような気がするので、なるべくまとまって移動した方がいい…のかな?
↑しっかり聞いてこいよってね。スミマセン('A`)

んで、皆で橋を渡った途端…。



ウワーナニコレー。
真っ暗ですやんwwwwwwwww
最初にボスちゃんとタゲってないとアタフタしそうですw



んで、コイツも地面に毒まいてくるので、それをよけつつ攻撃。
↑の緑の所が毒エリアです。
けど、それさえ気をつけてれば別段怖いボスでもなく結構アッサリと倒れてくれました。
なのでやっぱり真のボスはあのドラゴンゾンビ…w

結構MAPが広くて歩き回るので時間がかかるけど、体感的にはナーガより楽かな。
PT編成にもよるのかも・・・だけどw



そうそう。
ドラゴンゾンビの時はこうやって骨拾うとバッグに入るのでちゃんと使うようにしましょうね〜。
私みたいに気付かずに港帰って来てたらSS撮っちゃダメですよ〜(ぁ

でもお墓参り楽しかったよ!
もうちょっと回数こなして手順とか確認したいです!

Forsaken World comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>