Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
タコさんェ・・・
 最近歩いてると普通にジーンズが下がります。
やばい。サイズ合わなくなってきた('A`)
ベルトしろよって話やけども金属アレルギーあるのでバックルでかぶれr…_| ̄|○
新しいの買えってことか…。
 


この前スイレン採りにオアシス行ったら何かでかいのがいた・・・。





た、たこ・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Gメンさんと殴ったらどなるかなー?とか話してたら『イケイケー!!』て言われたので殴ったんだども…。
超いてぇwwwwwwwwwwww
常に1K↑ダメとかくろてましたん…。
そしたら皆ワラワラと駆けつけてくれてん…。
でぺちぺちしててんけども…。

こいつ睡眠で回復しやがる(,,#゚Д゚)

で、攻撃しないかぎり反撃してこなさそうなのでウロウロしてたら消えました…。
一体なんだったんだこいつ。ておもて調べてみたら…。
どうやらギルイベのボスらしくて、レイジングの夢ってアイテムを持って釣りをすると現れるそう。

おい…。
レイジングって…。

買おうとして高くてやめたやつやんwwwwwwwwwwww

あっぶなぁ…。
買ってたらこいつ出てきてたのかwwwwwwwww
運営め。こんなんサラッとクエ欄に出すんじゃねぇwwwwwwwww
ほんとびびるわぁ…。

Forsaken World comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>