Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
水の監獄
 私のベストなコンビネーション。
サブウェイのアボカドベジーとスタバのソイラテ(´∀`*)



パンはハニーオーツでいつも野菜多めにしてもらってる。
アボカドソースとわさび醤油ドレッシングがウマー!!
またお天気よくなったら買いにいこ(´∀`*)
 さて。
60Lv〜の亡霊みたいなID、水の監獄。
ここも50亡霊と同じように最初は移動しつつMob集めてXPで殲滅します。



クリックすると拡大されるんで拡大してからチェックチェック!
赤丸の所がスタート地点。
すっごい広いように感じるけど、実際ウロウロするのは青色の矢印のあるところだけw

入り口から右に曲がってMobを集めながらマーカーのある所まで移動して殲滅します。



マーカーがあるところがここ。ちょっと出っ張ってる所に後衛さんは待機で前衛さんがガデさん達がいる所までMobを集めてまとめます。

その後は両側から湧いてくるMobをXPを使いつつ殲滅。
途中、中ボスを何度か倒していきます。



こんな感じ…って…
中ボスが小さくてダメと前衛さんに隠れて写ってない( ゚∀゚)・∵.

んで、最後は今まで後衛さんが待機してた出っ張ってる所にボスが沸きます。
ので、最後はそこから通路側に下がって待機。



ボス中は超必死だったんでSS撮れなかったよ!
けど、あの赤く光ってる所にボスが湧きます。
60前半だとちょっとダメが痛いけど、そこまで気にするIDではないので気楽に行けるはずです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここもきっと成就がたんまりあるんだろうな…。
Forsaken World comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>