Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
成就100達成〜!
1回聞くと知らないうちに歌ってしまってるモノ…。
それが貝がらブラッコw
これさ、天気予報なんやけど天気予報よりアニメと歌に目が行ってしまって天気予報集中できやんwwwwwww
私的にはカニの前のウニですでにアッー!なんだけどなぁ…w
最初見たときは吹いたwww
私がいない間に広島何が起きた・・・wwwwww

http://youtu.be/qUljmUL2o7Q?hd=1
動画を貼り付けようと思ったら何か登録中止してるみたいで無理やった!
タグもダメなのかよぅ…(´・ω・`)
もし興味あったら1回見てみてくださいw
多分吹く…w

 さてさて。
FWのメインキャラの成就がやっと100になりました!




そして希望の星の青称号もゲットー!




えへえへ(´∀`*)
おまけに羅針盤だの再鑑定の巻物だの宝石だの沢山もらった!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何か一区切りついてしまったんでもう上げる気が失せたとかイエナイ…w
Forsaken World comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>