Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
ガンナのショトカ配置
 

Whenever I'm dressed cool my parents put up a fight.

And if I'm a hot shot mom will cut my hair at night.

And in the morning I'm short of my identity.

I scream mom and dad why can't I be who I want to be?

To be…



 

いつだったか放置する時にちょうどお月様がいいところに(´∀`*)
綺麗だったんでSS撮ってみた。

うん。まぁそれはどーでもいんけど・・・w



スキルのショトカ配置を載せてみる。
というか自分の覚えの意味もあったりなかったり…w
一応よく使うスキルを1〜0とその上2段に入れてます。
まぁ3段目はよく場所変わるんでアテにならんですが…。

で、ナーガ用にFキーのショトカに属性別にスキルを入れてます。
こうしないとおバカだから幸子の時に属性関係なく攻撃してまうのよね…Σ(ノ∀`*)ペチ
何か色々ごちゃごちゃしてて整理整頓苦手なのがバレバレな気がしないでもないけど!w

というか、変身カードで変身してても釣りはできるんね…w
Forsaken World comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>