Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年も1年お世話になりました!
 もう年末ですか・・・。
コノマエクリスマスダトオモッテタノニ・・・
ほんと1年たつの早い・・・
それと共においらも歳・・・を・・・_| ̄|○
今年はいい仲間に恵まれてほんとに楽しい1年でした。
色々ボケかましてひっかきまわした感なきにしもあらず…
クフ・・・

来年もまたよろしくお願いします!
SS整理してて出てきたのを一気に載せてみようかな…。
見たい方は続きをぽちりぷりーず!
 

まずはバド作成記念にと、1人で思っていr撮ったSS。
いい具合に大中小ってなってるのが好きw
それにしてもエルフでけぇな…。



んでもってカニバでナイスファッションな人に会ったり・・・。
1人でモニタの前でゲラゲラ笑ってたとかいえな・・・w



ナーガ行って幸子の最後っ屁くらって死んだり・・・。
目、開けたままな・・・



ヤコブの発言見つつ

それどこの南方先生!!(o・∀・)ノ ビシッ!!

って1人ツッコミ入れてみたり・・・




なんかベルさんメイジが股間に怪しいレーダー装着したり・・・
うねうね動くんだ・・・ぜ・・・



ほんでそれ見て3人で(特においら)大爆笑したりwwww
マジで過呼吸になるかと思ったわい!


なんかもうほんと色々楽しかったです・・・w
また来年もよろしくお願いします(。-∀-)
多分今年最後の記事になると思うので・・・。


皆様、よいお年をーーー!
Forsaken World comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://snowleaf-drop.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>