Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Virtual Insanity
やばい。この前の風邪がやっと治ったと思ったらまた風邪ひいてしもた('A`)
シーズンしょっぱなからこのペースは辛いw
早く治したいから薬飲むんだけど、そしたら起き上がれない位脱力してしまってひたすら寝てしまう…。
ぬおおおおおおおおお('A`)
皆さんも風邪には充分お気を付けください_| ̄|○


ニコニコ動画



さて。FWしながら裏でよく音楽流したりしてるんだけど、今日久々にJamiroquai聴いたらヤバイくらいダダハマリしたw
知ってる人は名前聞いたら懐かしいなーって言うはずw
私も当時は小学生か中学生位だったんだけど、親の車のラジオで初めてVirtual Insanity聴いて衝撃を受けたもんなぁ…。
とりあえず歌ってる人と曲の名前だけ必死に覚えてソッコーでCD買ってもらった覚えがありますw
あれから15年だけど、今聴いても全く古くささを感じない曲…。
あと、PVが凄いw
これってCGとかでなく全て人力だそうですw
壁とか床を動かしてるらしいw
ほんでもってJKのダンスが超クール!!
今見ても鳥肌立つー!
けど、歌詞は中々ヘビーな内容です。
ここに載せるとごっつい長くなるので、和訳が知りたい方はコチラをどうぞ。
私がイメージしてるのと一番近いのはこちらのサイトさんかなぁ。
あと、色んな解釈の仕方の説明とかも載ってるので勉強になります(´∀`*)

この曲、最近ではカップヌードルのCMにもなりましたよねw

あ。続きにオマケ貼っときますw
ニコニコ動画  


よくできてるミクのJamiroquai Virtual Insanityですw
曲合わせるの大変だったろうにw
何気にこれ好きw
 
Jamiroquai comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://snowleaf-drop.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>