Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
The minority

少し前のガガ様のツイート。




酷く激昂しててびっくりしたんで


Hi. Mother monster. Are you all right? I am worried.

てリプしたんだけど…。
次のツイートで原因が判明。





ジェイミー・ロードマイヤー(かな?)っていう14歳の少年がいじめが原因で自らの命を断った。
これは犯罪です。違法にするべき。

ざっと訳すとこんな感じかな?名前はちょっと自信ないですが…。
彼は同性愛者だったそうです。
そのせいで周りから酷いいじめを受けていたと。

いつも思う事だけど、こういうデリケートな問題は必ずしもMajorityが正義ではないはず。
時に集団は暴徒になりうるし、凶器になる。
Minorityだって正義なんです。
大切な人を失う痛みを判ってほしい。
ほんとやりきれない…。

No matter gay, straight, or bi
Lesbian, transgendered life
I’m on the right track baby
I was born to survive

Lady Gaga comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>