Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
えと…

最近アクセス数がケタ違いになって凄くびっくりしてたんですが…。
くるさんのブログをトラバしたところ、くるさんに承認して頂きまして…。
皆さんそこからいらっしゃってるんですねぇぇぇぇぇ。
ですが…。


申し訳ないっ!!!!

うちはネコブログでもないし、ネコちゃん関係のお話もなーーーーんにもないっす_| ̄|○
すごーーくくだらない事しか書いてへんし…w
来ていただいた方にはほんっと申し訳ないっす(ノ∀`)
でも、くるさんのブログは大好きなのでこれからもチェックするしトラバもすると思いますんでよろしくお願いします(´∀`*)

その他 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>