Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAIR
 

Whenever I'm dressed cool my parents put up a fight.

And if I'm a hot shot mom will cut my hair at night.

And in the morning I'm short of my identity.

I scream mom and dad why can't I be who I want to be?

To be...



私がクールに着こなす度に私の両親は怒鳴ってくる

そして私がホットにキメればママが夜に私の髪の毛を切ってしまう

だから朝になると本当の自分が欠けてるの

私はパパとママに叫ぶの。どうしてなりたい自分になれないの?って

なりたいのに…



これ、Born This Wayの
中に入ってるHAIRって曲の一部の歌詞なんだけど…
これと全く同じ事を体験しててびっくりしたw
やっぱ万国共通なですかね。こゆのってw
まぁ、私の場合は問い詰めたんじゃなくて大泣きしたんだけどもwwww
なのでこの曲はすっごい好きです。
Born This Wayの次か同じ位か。
どちらにも共通するメッセージってやっぱり自分らしくなんだよね。
きちんと自分らしさが出せる人ってそれだけで尊敬です(´∀`*)

Lady Gaga comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>