Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
くる・ガガwwwwwwww
 いつもチェックしてるブログに『くるねこ大和』さんのブログがあるんだけど…。
くるさんもLady Gaga大好きなのは知ってたんだが…。
まさかくるさんがガガになって出てくるとはwwwwwwwww
しかも、もんさん徹子になってるでぇ…w
玉ねぎ乗ってるし絶対そやろwwwww
もう腹かかえてわらたwww
胡ぼつぃのどぇん具合もパワーアップしてるし…。
胡ぼつぃ、ダイエットしなせぇ…。

くるさん、ぎぅぎぅみたいやけど無理せんといて欲しいっす。

くるさんのブログ、くるねこ大和はコチラ
Lady Gaga comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>