Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レアMob狩り
 このブログのタイトルになってる

"I'm different, and so are you." That makes us the same.

これの意味を説明しようとしてて忘れてたん〜。
そこ、どうでもいいとか言わない!
意味としては

私はあなたとは違う。でもそれはあなたも同じ。そういう点では私達は同じ。

て感じの意味です。
深い言葉やなぁって思ってタイトルに使わせてもらいましたw
うん。それだけなんだけどねっ!
 この前マイ星座タイムでお祈りしたら、久々にスタクリもらえました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



神様ありがとう!ヾ(´ー`* )ノ

さて。本題です。
毎日12時から上級訓練場の狩猟場ってとこに湧いてるレアMobを狩りにいってきました。



強そうだけど全然痛くナイヨ。
んで、倒すとこんな感じで大量のロートスの実と封印晶石ってのをドロップします。



ロートスの実なんか拾うのに苦労するくらい落とすwwwwww
んで、封印晶石ってのはマジックフルーツが封印されていて右クリックで使用すると5つでてきます。
一匹のレアMobから5〜6個の封印晶石が出るので約30個のマジックフルーツがゲットできるってわけです。
なので数倒せば課金買わないですむってことですね(´∀`*)
昼間にインできる人なら平日狙えば結構湧いてると思うので試す価値はあるかも!

Forsaken World comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>