Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
たまこちゃんとコックボー
なんて時間に更新してんだとか日付け詐称だろとかツッコミはなしでお願いします!
この前貝がらブラッコの動画のリンク貼り付けたんだけど、それと同じで、たまこちゃんとコックボーがあるんですよ。
それのね、最新バージョンがUPされてるんやけど…。
俺のたまこちゃんがああああああああああああああああΣ(゚口゚;
何か色々破壊力凄いでぇ…。
もし興味あるならリンク貼っておくんで見てみてw

たまこちゃんとコックボー【おかたづけ編】

なんでこのシリーズって1回は劇画タッチになるんだか…w
その他 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>