Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Born This Way
一番最初の記事を愛してやまないLady Gagaの為に。

前からガガ様は知ってたけど、この曲でハマった。
元気がなかったり凹んだ時にコレ聴いて、だーだー泣いて、んで立ち直るw
すごく元気を貰える曲。
これ聴いてると前をしっかり向いて歩いてけば大丈夫!って背中をバーン!て押してくれる気がする。
全部の歌詞載せちゃったからすっごい縦長になっちゃったけど…w
言葉が判らなくて奇抜なファッションしてて、人がやらないようなパフォーマンスをしてるけど、彼女の信念はゆるぎなくてちゃんとした言葉を持ってる。
本当に尊敬できる人物だなぁ。

Born This Way

It doesn't matter if you love him, or capital H-I-M
あなたが彼を愛していても関係ない、それがcapital H-I-Mでも ( 神様 )
Just put your paws up
さぁ、両手を高くあげて
'Cause you were born this way, baby
だって、それがあなたなんだから、ベイビー

My mama told me when I was young
子供の頃ママがこう言った
We are all born superstars
私たちは みんなスパースターなんだって
She rolled my hair and put my lipstick on
私の髪をカールさせて、リップをぬってくれた
In the glass of her boudoir
ベッドルームの鏡の前で

"There's nothin' wrong with lovin' who you are"
「 そのままの自分を愛するのはいいことよ 」 って言った
She said, "'Cause He made you perfect, babe"
「 だって神様はあなたを完璧に創ってくれたのよ 」
"So hold your head up, girl and you you'll go far,
「 だからちゃんと前を向いて、前に進むの。
Listen to me when I say"
私の話を良く聞いて 」


I'm beautiful in my way,
私には私なりの美しさがある
'Cause God makes no mistakes
だって神様は間違わないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの


Don't hide yourself in regret,
後悔して自分の殻に閉じこもってないで
Just love yourself and you're set
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
I'm on the right track, baby
私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
(Born this way)

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてないの
Baby, I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
Baby, I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー 私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Don't be a drag, just be a queen
ドラッグじゃなくてクイーンになるの
Don't be a drag, just be a queen
ドラッグじゃなくてクイーンになるの 
Don't be a drag, just be a queen
ドラッグじゃなくてクイーンに
Don't be!
ドラッグじゃなく!

Give yourself prudence and love your friends
分別をわきまえ、そして仲間を愛しなさい
Subway kid, rejoice the truth
地下鉄にいる子どもたち、自分の真実を受け入れて
In the religion of the insecure
壊れそうな宗教の中で
I must be myself, respect my youth
私は自分自身でいなくちゃ 若さを大事にして

A different lover is not a sin
違った人を愛しても罪ではないわ
Believe capital H-I-M (hey, hey, hey)
capital H-I-M ( 神様 ) を信じて ( ヘイヘイヘイ )
I love my life, I love this record and
私は自分の人生が好き このレコードが好き
Mi amore vole fe yah
そして Mi amore vole fe yah ( 愛には確信が必要 )


I'm beautiful in my way,
私には私なりの美しさがある
'Cause God makes no mistakes
だって神様は間違わないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてないわ
Baby, I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこうなる運命の元に生まれてきたの
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命の元に生まれてきたの

( Queen , Don't be , Queen )
Don't be drag, just be a queen
ドラッグじゃなくてクイーンになるの
Whether you're broke or evergreen
あなたが一文無しでも 大富豪でも
You're black, white, beige, chola descent
黒人でも 白人でも 黄色人でも ヒスパニックでも イタリア系でも
You're lebanese, you're orient
レバノン人でも 東洋人でも
Whether life's disabilities
例え人生が障害に満ちたもので
Left you outcast, bullied or teased
のけ者にされ いじめられ からかわれも
Rejoice and love yourself today
今日の自分を楽しみ愛しなさい
'Cause baby, you were born this way
だってベイビー それがあなたの運命なんだから

No matter gay, straight or bi
ゲイでも、ストレートでもバイセクシャルでも
lesbian, transgendered life
レズビアンでもトランスジェンダーの人生を送っていても
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるのよ ベイビー
I was born to survive
生きぬく為に生まれてきたの
No matter black, white or beige
例え黒人でも、白人でも黄色人でも
chola or orient made
ヒスパニック系でも東洋系として産まれても
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるのよ、ベイビー
I was born to be brave
勇敢に生きる為に生まれてきたの

I'm beautiful in my way,
私には私なりの美しさがある
'Cause God makes no mistakes
だって神様は間違わないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
(Born this way)

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこうなる運命のもとに生まれてきたのよ
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこうなる運命の元に生まれてきたの

I was born this way, hey!
私はこうなる運命のもとに生まれてきたのよ ヘイ!
I was born this way, hey!
私はこうなる運命のもとに生まれてきたのよ ヘイ!
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way, hey! ×2
私はこうなるもとに生まれてきたのよ ヘイ!ヘイ!
Lady Gaga comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://snowleaf-drop.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>