Forsaken Worldの事や手作りコスメの事や思う事いろいろ。


- - -
Trick or treat!!
 今日はハロウィンですねー。
仏教国な日本じゃどうでもいいかもしれませんg…

ガガから素敵(?)なハロウィンムービーが届いてたのでここにはっつけときますw
これ子供見たら泣くで…w
しかもあれですか、セ○ミストリートに何か恨みでもあるんですかwwwww


Gagaween by The Hillywood Show®



Jack-o'-lanternはさすがに作れないけど、何かお菓子作ろうかな…。
手の込んだ物は作れないけどねー!
その他 comments(0) -
えと…

最近アクセス数がケタ違いになって凄くびっくりしてたんですが…。
くるさんのブログをトラバしたところ、くるさんに承認して頂きまして…。
皆さんそこからいらっしゃってるんですねぇぇぇぇぇ。
ですが…。


申し訳ないっ!!!!

うちはネコブログでもないし、ネコちゃん関係のお話もなーーーーんにもないっす_| ̄|○
すごーーくくだらない事しか書いてへんし…w
来ていただいた方にはほんっと申し訳ないっす(ノ∀`)
でも、くるさんのブログは大好きなのでこれからもチェックするしトラバもすると思いますんでよろしくお願いします(´∀`*)

その他 comments(0) -
たまこちゃんとコックボー
なんて時間に更新してんだとか日付け詐称だろとかツッコミはなしでお願いします!
この前貝がらブラッコの動画のリンク貼り付けたんだけど、それと同じで、たまこちゃんとコックボーがあるんですよ。
それのね、最新バージョンがUPされてるんやけど…。
俺のたまこちゃんがああああああああああああああああΣ(゚口゚;
何か色々破壊力凄いでぇ…。
もし興味あるならリンク貼っておくんで見てみてw

たまこちゃんとコックボー【おかたづけ編】

なんでこのシリーズって1回は劇画タッチになるんだか…w
その他 comments(0) -
| 1/1 |